PRGF-Endoret BTI社認定コース/プレスタディコース
自己由来の増殖因子も活性化をコントロールして活用することが、組織再生にとって安全で有効であるということは、近年臨床の現場で広く認められています。その一方で類似の製品がいろいろな国から紹介されはじめ、先生方にとってその違いが分かりにくいという声が聞かれるようになりました。講習会にいらしていただければ根本的な違いが判ります。それはとても明確な違いです。
PRGF-Endoretはここが違う
■PRGFは多くの国で特許を取得している本物の技術です。
■CE認証とFDA照明を取得しているのはPRGFだけです。
■多くの質の高い論文に裏打ちされたその臨床成績。
| 開催日時: |
4月7日(日) 6月23日(日) 7月21日(日)
9:30~16:30 |
| 講師: |
塚原 宏泰 先生 加藤 嘉哉 先生
|
| 開催地: |
東京都 |
| 会場: |
八重洲ダイビル地下2階第2会議室 |
| 受講料: |
BTI社認定コース(講義+実習/1日コース)
※材料費・実習費用を含む。昼食にはお弁当をご用意いたします。
【研修費】45,000円:歯科医師 15,000円:同時参加スタッフ(歯科衛生士、歯科助手)
プレスタディコース(講義/午前中のみの2時間コース)
*修了証の発行は認定コースのみとなります。システムのご購入を希望される場合は、実習の追加受講を差額にてお願いしております。
*昼食は含まれておりません。
【研修費】15,000円
|
| 定員: |
歯科医師9名(+スタッフ) |
主催 問合せ先: |
PRGF-Endoret 日本協会
電話:03-5577-4580
FAX:03-5875-1988
|
| URL: |
http://www.prgf-japan.com |
講義(午前の部)
・PRGFの理論的背景と臨床例
・PRGF-ENDORET とPRP、CGF等との違い
実習(午後の部)
・血液採取からPRGFの作成まで(BTI社認定コースのみ)
|
歯界展望2013年3月号掲載
<この情報は上記雑誌掲載時点での情報です。終了または変更の場合もございますので予めご了承下さい>