Ishiyaku Dent Web

歯科医師・歯科技工士・歯科衛生士のポータルサイト

歯科界の将来を大胆に予測し、その対応策を伝授する
「日本の未来はどうなるのか?」
「歯科医療の未来はどうなるのか?」


今の日本の現状をあなたはどう思いますか?
政治不安・偽装・物価高・人間不信・医療崩壊など難題は山積みです。
しかし、こんな世の中でも、私達は何とかして生き抜いていかなければなりません。
一体、日本はこれからどうなるのか?
そのためには、私達はどのように生きて、何を目標に勉強し、どう実行していけばよいのか?
このセミナーであなたは歯科医師として、また人間として幸せに活きていくための大きなヒントを得ることでしょう。

あなたが以下の項目の一つでも関心があれば、このセミナーを受ける価値があります。
あなたに会える日を楽しみにしています。
・歯科が医科を越える日が来る
・歯科医師が人々から尊敬され、プライドを持って仕事が出来る日が来る
・もう待ったなし!医療崩壊する前に早く行動せよ!早く理想の診療スタイルを作れ!
・スタッフの雇用は?有能なスタッフを作るためには?
・これから先あなたは何を勉強し、どんなセミナーを受ければよいのか?
・良い情報・役に立たない情報の選択方法は?
・臨床で本当に必要な機材は何か?無駄を省け!
・インプラントを過信するな! インプラントの落とし穴に気をつけろ!
・矯正治療は慎重に!安易に考えるな!
・予防中心の医療でやっていけるのか?
・患者さんの心を読む技術とは?
・あなたはいつもセルフモチベイションを上げているか?
・コンビニ医療はもう限界、これからは特定医療だ!
・もう一度歯科医療の原点に戻れ!
・4つのスキルを磨けば必ず成功する!
・患者さんも歯科医師も幸せになれる医療とは?
開催日時: 2008年11月30日 (日)  13時30分~16時30分
講師: 有賀重則先生
有賀淑隆先生
開催地: 東京
会場: 東京八重洲ホール701号室
受講料: 10,500円(税込み)
定員: 50名(歯科医師限定)
主催: 口腔科医を育てる会
問合せ先: 口腔科医を育てる会事務局
電話:03-3333-1196
FAX:03-3334-0830
※『歯界展望』2008年10月号に掲載されました本広告内にて、振込み先の支店名が間違っておりました。
 お詫びいたしますとともに、下記が正しい振込先となりますので、ご注意下さいますようお願い申し上げます。

振込み先:
 三菱東京UFJ銀行 西荻窪駅前支店(店番号158)
 普通 0613244 口座名 有賀重則 (アリガ シゲノリ)

歯界展望2008年10月号掲載

<この情報は上記雑誌掲載時点での情報です。終了または変更の場合もございますので予めご了承下さい>

■研修会情報をさがす

キーワードから研修会情報をさがす

※この研修会案内は,医歯薬出版の発行する歯科雑誌に掲載された広告のみを対象に,(有)佐々木広告社の協力のもと,広告内容の概要を示しています.

広告の掲載・お問い合わせは,こちらからお願いします.

人気の歯科書籍(キーワード別)

歯科雑誌 最新号