Ishiyaku Dent Web

歯科医師・歯科技工士・歯科衛生士のポータルサイト

健康者が笑顔を求めて自費で通う歯科医院づくりセミナー
自費収益の向上、衛生士の採用と教育、院長依存からの脱却に関心のある先生へ
デンタルエステで審美と予防を強化
1|審美と予防歯科のニーズと将来予測
2|次世代炭酸型ホワイトニングと自費クリーニングで健康者の集客とリピート化を図るメソッド
3|スタッフの採用力・教育力・定着率大幅UPする医院組織づくり
4|地方ロードサイト立地(年間2000万~5000万円)から都市型立地(年間5000万~1億円)まで立地別のデンタルエステの売り上げ事例
セミナーカリキュラム
1)歯科ニーズと社会環境の変化から考えるニーズが増加していく診療メニューとスタッフ採用の成功ポイント
2)健康者を医院に呼び込み、治療後のメンテナンスを自費化するホワイトエッセンスのビジネスモデルと立地別の期待できる収益
3)次世代の炭酸型ホワイトニングの可能性
4)歯のクリーニングを保険から自費に移行させる3つのポイント
5)予防と審美に関心のある生活者を集め、リピート化していくホワイトエッセンスのマーケティング
6)院長依存から脱却する採用・教育・マネジメント方法
7)ホワイトエッセンスの事例と加盟条件
講師: ホワイトエッセンス株式会社 代表取締役 坂本佳昭氏
 ※講師は都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
受講料: 先着500名様 無料特別ご招待
主催
問合せ先:
ホワイトエッセンス
電話:03-6434-1463(平日/10:00~19:00)
歯科医師限定 ※配偶者様のみ同伴可です。
セミナー参加者2大特典
特典1 2019年最新版歯科衛生士採用マニュアル
特典2 自費を望むクライアントが満足するホワイトエッセンスが実践する接遇お手本動画

歯界展望2019年12月号掲載

<この情報は上記雑誌掲載時点での情報です。終了または変更の場合もございますので予めご了承下さい>

■研修会情報をさがす

キーワードから研修会情報をさがす

※この研修会案内は,医歯薬出版の発行する歯科雑誌に掲載された広告のみを対象に,(有)佐々木広告社の協力のもと,広告内容の概要を示しています.

広告の掲載・お問い合わせは,こちらからお願いします.

人気の歯科書籍(キーワード別)

歯科雑誌 最新号